2013年度スタート

4月6日に父母の会 総会を開催し2013年度の役員が承認され

新しい役員が紹介されました。

近年、学童を取り巻く環境はより厳しい状況へと向かっていますが

父母全員一致団結して子供達のために無理難題を乗り越えて

笑顔の絶えない学童生活を送れるようにしていきましょう。

 

新役員の方へ

1年間 忙しいかと思いますが学童運営に全力投入でよりよい学童に作り上げていきましょう。

 

旧役員の方へ

1年間 お疲れ様でした。

役員をした経験を生かした助言をして新役員をサポートしていきましょう。

 

2012年度運営委員長より

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四代目父母会長 (火曜日, 09 4月 2013 15:01)

    総会お疲れまでした。長かったようで、終わってみれば、あっという間の一年でした。五代目役員の皆さん、これから一年間頑張って下さい!

  • #2

    2013年度父母 (土曜日, 13 4月 2013 18:18)

    本当にお疲れ様でした!
    大変お世話になりまして、感謝申し上げます。
    本日、この瞬間の「植田第五学童保育」があるのも、皆様のご尽力の賜物かと
    存じます。
    2013年度の役員様、これからの1年も宜しくお願い致します。

    ありがとうございました!