遭遇数え

 

第5会長です。

 

ユルっと書きます。

(前運営委員長さんが、精力的にアップしているので、話題もないのに負けじと書かねばなりません。)

 

今日は、午前の10時過ぎから15時過ぎまで、家族で行動してました。

 

午前に、クリーニング屋さんへ行ったら、第1の父母の方と偶然に遭遇しました。

 

クリーニング屋さんを出たところで、学童が大変お世話になっている、だいだい/橙商店さんの一団と遭遇しました。

(半年に一度、ボランティアで地域清掃をしているそうで、今日はその最中でした。)

 

午後、ピアゴで、第5の父母の方と遭遇しました。

 

以上、3遭遇でした。

 

 

ところで、ファミリーの会 総会、是非ともご参加をお願い申し上げます。

 

かくいう私は、仕事の都合で、到着できるのは早くて20:30前後になりそうですが・・・

 

 

では、みなさんも、どしどしアップしてください。