市連協総会へ行ってきました

こんにちは。

 

本日の午後、市連絡協議会の総会に出席してきました。

 

運営委員長さんも出席しました。

 

約3時間の内容でしたが、何の予備知識も無しに参加した私に、最後の最後でサプライズが!

 

みなさんもご存じのあの方が、ステージに上がって、見事なスピーチをしていらっしゃいました。

 

報告は以上です。

 

 

総会の資料をご覧になりたい方は、私までお気軽に声をおかけください。

 

-----

会長

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今年は副会長 (水曜日, 24 4月 2013 09:15)

    あの方?気になる~。父母会では公表?