いつものように薄い内容

・駄菓子カンパニーにて

息子が「遠足用のおやつを買う」というので、一緒に行きました。

第5の父母の方と遇いました。

「ブログに『遭遇した』って書くんじゃない?」と言われました。

 

書いています。

 

・あいのうにて

その後で、バザー広告でもお世話になっている、あいのうさんへ買い物に行きました。

レジの横で、ウナギの稚魚を飼育していらっしゃいました。

 

興味のある方は、買い物ついでにご覧になってはいかがでしょうか。

 

魚といえば、うえだ東歯科クリニックさん(やはり広告でお世話になっています)の待合室には、ご存知の方も多いかと思いますが、いろんな種類の淡水魚がいます。

最後に見てから3か月近く経っていますが、今もいると思います。

 

興味のある方は、歯の治療ついでにご覧になってはいかがでしょうか。

 

以上で終わります。

 

 

“うなぎとは 見るものでなく 食べるもの”

               李甫

 

 

-----

会長