いささか、びっくり

こんにちは。

 

キックベースが行われた日の夕方のことですが・・・。

 

ピアゴに用事があったので、散歩がてら出かけました。

 

まっすぐ帰るのも味気ないので、中央公園のベンチで缶ビールを飲みつつ、その日一日の自分の働きぶりを褒めていました。褒めちぎっていました。

 

見るともなく周囲に視線をめぐらすと、夕方の中央公園ではよく見る光景の、大人のソフトボールチームの方々が、(恐らく飲みながら)一隅に座り込んでワイワイやっています。

 

何気なく、少し離れたその一団を見やっていたら、第5のTシャツを着た人が!?

 

いました。

 

元気なお父さんですよねー。

 

私が近寄っていった時は、いそいそとゴミの後片付けをしていらっしゃいました。

 

以上です。

 

 

キックベースやるなら、サードをやってみたい男

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    途中退場の父 (土曜日, 01 6月 2013 18:40)

    逆に、ピッチャー?あのポジションはできないな。怖すぎる。
    大人VS子どもでやりますか。

  • #2

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 01:05)

    podkrój

  • #3

    portal wróżka (土曜日, 18 11月 2017 02:03)

    nieodratowany