フェイスブックの更新数に負けてはいられない

こんにちは。

 

UDG(植田第5)のセンターです。

 

 

私、普段は通勤で原駅を使っています。

 

(帰路において)この1週間で、原駅を2度寝過ごしました。

幸いなことに、平針駅で降りましたので、傷は小さかったです。

 

ただ、2度目は、原に向かう地下鉄がすでになかったので、よれよれと歩いて帰りました。

 

「誰か、車で通りがかってくれないものか」と真剣に考えたりしました。

 

 

さて、話題は全く変わりますが、数日前に、はたと気づきました。

 

第5のホームページにログインする方法をご存知ない父母の方がいるのではないか?!ということに。

 

別途、あらためてログインパスワードをお知らせ致します。

 

パスワードを知ってしまったからには、みなさま(-_^)今年度中に、一回はブログにアップしてくださいね。

 

一回もアップのなかった方には、「おしおきだべー」

 

例:最もアップの少なかった方は、優先的に役員に選出!!

等、明るく楽しいおしおきを、ご用意しておきますー。

 

 

以上で失礼致します。

 

 

ホワイト餃子を愛する男