夏バザー

学童関係者の方々  

暑い中 お疲れ様でした(^^)/~~~

 

来場された方々

暑い中 ありがとうございました

 

次はキャンプだ~

事業部の次は 保育部だ~

 

がんばれ~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    梅雨明け記念コメント (月曜日, 08 7月 2013 21:38)

    酷暑の中、気がついたら目の前にあったカキ氷(抹茶あずき)の冷たさが忘れられません

    あと、そうめんが美味しかったです

    七夕の願い事は、こうしました
    「もっと、ビールに強くなりますように」

  • #2

    ちょう酔っ払い (水曜日, 10 7月 2013 20:21)

    バザーお疲れさまでした。昨日まで、体調がおかしかったです。
    完全に、飲みすぎました。バザー後半の記憶がありません(^-^;
    プレハブで寝て、起きてからの、とりとり亭。一期一会の出会いありで、楽しかったですね。
    キャンプもよろしくお願いします

  • #3

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:45)

    rozrabiactwo

  • #4

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:46)

    Płaszewski