テニス好き、必見!

 

全国三千万の植5ブログファンのみなさま、お待たせ致しました。

 

更新します。

 

 

娘が風邪をひいており、今日は一日中、療養に付き合いました。

家に二人っきりで、なおかつ娘が昼寝している時などは暇なので、

http://m.youtube.com/watch?v=I7JIQyteOic&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DI7JIQyteOic

 

を見て無聊を慰めていました。(最近、よく見ているんです。)

この女性、当時18歳ですよ!

 

 

ところで、昨夜ですが、第3学童の父母会見学へ行ってきました。

 

K指導員も一緒に行きました。

K指導員さん、仕事中とはうって変わっておしゃれをしていて、可愛さ一万倍でした。

 

私の娘は、そのまた一万倍ぐらいかわいいんですが・・・。

 

さて、

第3の方々、誠にありがとうございました。せっかく飲み会に誘っていただいたのに、応じられず申し訳ありませんでした。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

本日は以上です。

 

 

あと、9月あたりで久しぶりに、だらだらテニスを企画したいなと考えています。

 

ご期待ください。

 

 

では、よい海の日を。