火の神様、ありがとう

 

学童児たち、夕森キャンプ場でのキャンプを満喫しました。

 

雨は一滴も降らず、しかも暑すぎず、という気候の中、3日間はあっというまに過ぎました。

 

それから、もみじ橋の袂では、日々の生活に疲れている中で準備や運営に頑張った父母への、竜神様からのサプライズプレゼントがありました。

 

 

そして、星空がきれいでした。

 

 

 

最後に、

 

 

トーチに感動しました。

 

火の神様、ありがとう。

 

 

今の気持ち、グアダラハラ学童にも届くかな~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 17 11月 2017 22:30)

    opakowanie