秋の長雨が終わったら

 

こんにちは。

 

“iPhone/iPadで思いのままに 「Jimdo-App」を無料ダウンロード”

 

という広告を見つけました。

 

“ふとした瞬間をオンラインの世界へ”

 

という文言に心を奪われました。

 

「リアルタイムで、ブログを書けるじゃないか!!」

 

 

早速ダウンロードしました。

 

 

しかし、・・・

 

ブログのアップ機能は付いていませんでした。

 

(既存の文章の編集はできるみたいです)

 

今後に期待します。

 

 

 

さて、写真の碑をご覧になったことのある方はいらっしゃいますか?

 

なかなか通ることのない道だとは思いますが、車で走っているだけだと見落としそうなところに、意外なものがあるものです。

 

 

ようやく、秋も近づいてきそうです。

 

 

歩いたり、自転車に乗ったりして、近所を再発見してみましょう!