Not 協賛店    Vol.01

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 先日のこと、息子が「行かねばならない。連れてってくれ。」というので、写真のお店へ行ってきました。

 

 私は初めてでした。

 

 

 生きているクワガタ・カブトムシが売られていたり、標本が飾ってありました。

 

 私も嫌いではないので、食いついて見てしまいました。

 

 

 南米産のムシたちの大きいことといったら、表現のしようもありません。

 

 彼の地、サッカーも強いはずです。

 

 

 話がそれましたが、飼育用の土や木を買うにしても、アドバイスを受けながら質や量を選べるので、ムシ好きなお子さんをお持ちの方は、一度出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 全く話は変わりますが、第5学童が毎年お世話になっている夕森キャンプ場さんが、冬季のお休みに入ったとのことです。(ブログより)

 

 来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 というわけで、2013年のイベントは、残すところバザーだけです。

 

 

 12月8日(日)

 10:00から14:00です!

 

 

 

 植田第5学童関係者一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。