名物コーナーのはじまり

 

 こんにちは。

 

 

 今週のはじめに、小学校の懇談会へ行ってきました。

 

 妻と二人で行きました。

 

 

 教育熱心な親だと勘違いされてはいけないので、先生から話を振られたら、(こういえば、笑ってもらえるかな。こう返せば、ウケるかな。)と、懇談会の最中ずっと考えていました。

 

 

 でも、10分という限られた時間。

 

 先生と妻の間の話だけで終わってしまいました。

 

 

 懇談できませんでした。

 

 

 

 以上、「それがどうした」のコーナーでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 23:02)

    łowność