据え膳食わぬは・・・

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 私、食後のコーヒーが好きです。

 

 でも、この日ばかりは飲めませんでした・・・。

 

 

 

 

 前号で、新年会と二次会のことを少し書きました。

 

 二次会では十分に酔っていたので、会話の内容を忘れていたのですが、数日後に、たまたまそのお店の前を通って、「そういえば!(話題になっていたな)」と思いだしました。

 

 

 

 『寅安』さん。

 

 行ってきました。

 

 

 唐揚げ定食を注文しました。

 

 待つこと30分。

 

 

 ものが出てきて、怯みました。

 

 

 しかし、出されたものを平らげないのでは、日本男児の名折れです。

 

 

 

 なんとか完食しました。

 

 (ホントに「なんとか」でした。)

 

 (少し逃げを打って、ライスを最初から「小」で注文しておいたことを告白します。)

 

 

 また、折をみて行ってみます。

 

 

 次は、ハンバーグかオムライスか・・・。

 

 

 まだ行ったことのないお父さんやお母さん、一緒に行きましょう。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:02)

    mineralog

  • #2

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:19)

    podparciom