お礼

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 無事、桜も咲きました。

 

 

 昨夜、卒所パーティを行い、5名の卒所生を送りました。

 

 みんな、いい子です。

 

 

 

 そして、私は、任期切れを迎えます。

 

 

 この意味不明なブログに目をお通しいただいた全ての方に感謝いたします。

 

 

 

 再びアップする機会はあると思いますが、ペースは落ちると思います。

 

 

 

 最後に、好きな歌詞を一部分。

 

 “笑った分だけ涙なんて落ちる 涙がたまれば海になる”

 

 

 

 というわけで、またお会いしましょう。

 

 

 もちろん、植田第5学童は、相変わらずとても元気です!

 

 

 

 ありがとうございました。