キックベース練習見学報告

  こんにちは

  最近、面積が県内で最も広いT市へ仕事で赴くことが多いです

  今日も、社用車で、T市内ではありますが、合併前は「村」だった地域へ行ってきました


  昼食時、かつての村名をそのまま店名にしている喫茶店に入りました

  その店を逃すと、数キロ圏内は飲食店が何もないような地域です

  店内に入ると、ボード(小さな黒板)に本日のランチとして『ショウガ焼き定食』とあったので、それを注文しました

  注文して、品が出てくるまでの間に想ったのですが、その名の通り、ショウガを焼いたものが出てきたら面白いだろうなぁと、他愛ないことを考えました

  「そんな時は、客としては怒ればいいのだろうか・・・?」

  結果はもちろん、豚肉を焼いたものが出てきました


  午後の仕事を終え、R153を走って事務所へ帰る途中、頃合いの良い時間だったので、休憩しがてら「キックベースの練習を少し見てみよう。」と思い立ち、中央公園をぐるっと一周しました

  やってませんでした

  中央公園じゃない日もあるんですね・・・



  本番では、悔いのないプレーをして欲しいものです


  ところで、今回のアップは何故かスンナリいきませんでした


  ブログのページの設定も、意図していないのに変わってしまいました(ように見受けられます)


  すいませんが、直せる方は直してくださいねm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だじゃれの父 (土曜日, 17 5月 2014 21:27)

    ショウガ焼き定食を注文して、
    生姜を焼いた物が出てきた時に言う言葉は一つ

    「しょうがないなー」・・・・。

  • #2

    poplife (土曜日, 17 5月 2014 22:04)


    だじゃれの父さん、ウマイ!