「なぜ飲むのか?」「そこにビールがあるから」




  こんにちは。




  早いもので、当学童の夏バザー【7/6(日)】まで1ヶ月を切りました。



  昨日の父母会の後、完成したバザー広告とポスターを協賛店である「とりとり亭植田店」様へ、五〜六名でお届けしました。(店内の壁に、すぐにポスターを貼ってくださいました。ありがとうございました。)

  お届けするだけでは礼を失するので、美味しい料理とよく冷えた生ビールを注文しました。


  一杯や二杯では義理を欠くので、ラストまで飲み続けました。


  家に帰り着いて時計を見たら、3時近くでした。


  シャワーを浴びて、そそくさと布団に倒れ込みました。

  朦朧とした意識の中で、「これまでの父母会後の飲み会で費やしたお金を全部貯金していたとしたら・・・、欲しい自転車買えてるな・・・」などと考えつつ、眠りに落ちました。



  バザーまで28日!


  地域のみなさま、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リラク (水曜日, 11 6月 2014 13:52)

    飲み会お疲れ様でした。

  • #2

    こうえん (水曜日, 11 6月 2014 18:03)


    おつかれさまでした