「バザー協賛店を利用する」その4



  こんにちは。


  連載企画も「その4」となります。



  小学生の時のクラスメイトに、ソノヨちゃんという子がいました。

  周りのみんなからは、親しみを込めて「そのよん」と呼ばれていま・・・・・・せんでした。



  さて、今回は、串揚げが美味しい『橙商店』さんです。


  自慢の串揚げは、衣がサクサクで、中身もカラッと揚がっています。


  また、生ビールの品質にもこだわりを持っていらっしゃいます。



  ビールで蒸し暑い夏を吹き飛ばしましょう!



  橙商店、是非ともお試しください。




  ところで、バザーが終わったその日の夜、ダラダラと飲む以外には生きる意味を見出せない不幸な父たち4名が、橙商店さんに繰り出したことは言うまでもありません。



  「今後の学童運営とバザーの在り方について」に始まり、果ては「少子高齢化社会と日本サッカーの世界における立ち位置との相関関係」、といった誰もが無関心ではいられない世の動きを俎上に載せて、喧々諤々の議論は果てしなく続くのでした・・・。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ダラダラお父さん (火曜日, 08 7月 2014 00:53)

    月曜日、地獄でした・・・。

  • #2

    りらく (火曜日, 08 7月 2014 17:20)

    バザーおつかれさまでした。

    また、皆さんで飲みにいきましょうヽ(^。^)ノ

  • #3

    poplife (火曜日, 08 7月 2014 17:58)


    no 宴会, no life !