◯◯がうまれた日


  こんにちは。


  7月9日とは、どういう日なのか?


  まとめてみました。



  1.【新たなことわざが生まれた日】

  「弘法も筆の誤り」と同義の諺が出来てしまいました。


  「ブラジルも7点とられる」




  2.【未来の学童児の誕生日】

  三年後には学童に通っているであろう、私の娘の誕生日です。


  プレゼントをくださった方々、ありがとうございました。


  あまりに大量のプレゼントが届き、家には入りきらなくなってきたので、八ヶ岳山麓の別荘へ回送させていただいております。



  ちなみに、私の誕生日は、12月23日です。


  貸倉庫を借りてあります。




  3.【体験入所が無事終了】

  体験入所にご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございましたm(_ _)m


  いかがでしたでしょうか。


  前向きにご検討いただけますと幸いです。


  13日(日)の入所説明会も、是非!





  ところで・・・、


  あと、3週間もするとキャンプです。



  ″でっかい大自然につつまれて、おもいっきり遊びきる!″夕森キャンプ場が、私たちを待っています。


  学童児たち、遊びに向かってまっしぐらです。



  おとうさんたち、二日酔いに向かって真っ逆さまです。