有望株に期待します


  こんにちは。


  みなさんもご経験があると思いますが、子どもが普段履いている運動靴って、なぜ際限なく砂が出てくるのでしょうか。


  どれだけ叩いても、ひっくり返しても、あれやこれやしても、出続けます。


  靴の中に、コビトでもいて、鼻歌でも口ずさみながら、砂を作っているのか?と想像すらしてしまいます。




  話は全く変わりますが、昨日だったか、夕方に学童に立ち寄ったら、ある学童児の弟君(保育園の年長かな?)が、プレハブの支柱をスイスイと昇っていました。



  「おーっ」と感心しました。

  将来は、こうなって欲しいです。


・SASUKEのようなテレビ番組に出る
・賞金を獲得する
・賞金で、父母におごる



  あるいは、

・一流の鳶職人になる
・後世有名になるであろう建築物の工事現場で活躍しまくって、ガンガンに稼ぐ
・収入で、父母におごる



  お願いしま〜す。