「バザー協賛店を利用する」その5



  こんにちは〜


  バザー協賛店さま紹介コーナー、その5です



  そのご、そのご、・・・


  「涙の茉莉花LOVE」といえば、河合その子です




  さて、今回は、【うえだ東歯科】さんです


  歯医者さんとの相性は、人それぞれだと思います


  私は個人的に、うえだ東歯科さんが好きです



  待合室の水槽に、いろんな種類の魚がいるところもポイントです


  よくある熱帯魚ではなくって、【濃尾平野の淡水魚】というところが、味わい深いです



  また、待合室の壁面の掲示コーナーには、植田第5学童のバザーポスターを貼ってくださっていました

  バザーが終わって、かれこれ2週間経ちますけど・・・


  きっと、第5学童を少しでも知ってもらおうというご好意の現れだと思います




  というわけで、歯が痛くて、且つ魚好きな方は、今すぐご予約を!





  ところで、植田第5学童は、あと10日ほどで、キャンプです


  子どもたちは、キャンプファイヤーでの出し物(ダンスやトーチ)の練習に励んでいます