キャンプレポート 2発目









  初体験の、「ドラム缶風呂」。



  子ども達は、大喜びです。


  川遊びの直後に入ったので、最初は、「熱い熱い!」と大騒ぎでしたが^_^;



  私も入りましたが、何故か気持ちいいです。

  至福の時でした。



  家の風呂とは何かが違いました。




  というわけで、次は夕食作りで〜す。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OBの親族 (金曜日, 01 8月 2014 18:09)

    天気もよさそうでなにより

    風呂があるなんて・・・
    汗まみれで寝苦しかったあのころから思うと
    夢みたい。

    夜は肝だめしかな、花火かな、
    よいおもいでを作ってくださいね

  • #2

    poplife (金曜日, 01 8月 2014 19:12)


    OBの親族さま

    コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

    キャンプ中は、折にふれてアップしますので、またお立ち寄りください


    ところで、ドラム缶風呂を体験しに来てみてはいかがですか?(-_^)