キャンプレポート 5発目









  こんにちは。

  まず・・・、


  本レポートの4発目に対して、神様からコメントが入りました!!


  雨が降らなかったのは、神様のご配慮があったからだと知って、感涙に咽びました。



  神様・・・


  どんな端末でブログを見ているのでしょうか。
  
入力は、指で行うのでしょうか、それとも何か神技があるのでしょうか。

  ブログは、居間で見るのでしょうか、それとも、スマホっぽいものをトイレに持ち込んで、そこで見るのでしょうか。


  気になります。


  神様、本当にありがとうございました。




  さて、我々一行は、予定通りに、いつもの学童に帰ってきました。(掲載した写真は、帰ってきた直後の模様です)


  みんな、ゆっくり休んでね。




  今年度のキャンプレポートは、これで終わりです。


  このレポートシリーズを読んでくださった方々、ありがとうございました。



  そして・・・、


  ・指導員のみなさん
  ・行けなかったけど、準備に協力してくれた父母のみなさん
  ・顔を出してくれたOB父母
  ・顔を出してくれたOB中学生たち
  ・一緒に行ったおかあさん
  ・一緒に行ったおとうさん
  ・一緒に行った未就学児



       最後に、

  ・一緒に行った子どもたち


  どうもありがとう。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジーコ (日曜日, 03 8月 2014 20:40)

    キャンプお疲れ様でした!


  • #2

    W(`0`)W (日曜日, 03 8月 2014 20:44)


    神様だらけ!