雨をぶっとばせ



  こんにちは



  突然ですが・・・、


  江戸時代の大きな商店を想像してください


主人:「政吉や。今日は、桔梗屋さんにいつもの品を届けた後で、少し足を伸ばして、千疋屋さんへ立ち寄って、次の注文を聞いてきてくれるかい?」

政吉:「へい、承知しました」
(へい、しょうちしました)
(へいしょうちしました)
(へいしょうち・・・)
(へいしょう・・・)
(へいしょ)


  というわけで、植田第5学童は、来たる13日から閉所します



  3日間の閉所期間が明けると、夏休みも終盤です



  児童たち、

  宿題は終わっているのかなー?(-_^)



  でも、そんなことは気にせずに、不順な天候を吹き飛ばすぐらい遊んできてね



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はやぶさ ヒカル (月曜日, 11 8月 2014 19:06)

    大きな商店を想像したままのヒカルです。
    アンケートご協力くださりますよう、お願いします(^O^)/

  • #2

    りらく (金曜日, 15 8月 2014 09:45)

    ご無沙汰してますりらくです。
    世間はお盆休み真っ最中ですが、仕事中です。

  • #3

    デル・ボスケ (金曜日, 15 8月 2014 10:28)

    りらくさん、
    世の中の為に、せっせと働いてください。

    ブログを見ている場合ではありません!!