学童父母は、常に地域のことを考えています



  こんにちは


  とある夜のことです(20:30頃でした)


  近所の公園で、トイレの壁に向かって、ひたすらサッカーボールを蹴っていました(ボールを蹴るのが好きなんです)



  すると、自転車で通りかかった第5学童OB男子が話しかけてくれました


  「何やってるんですか?」


 (どう見ても、ボールを蹴っているだけの筈なんですが・・・)

  後から考えれば、40代半ばの男が、暗い公園でボールを蹴っているというのは、やはり訝しいものだろうと思い至りました


  ただ、その時は、
  「サッカーの練習をしている」
  と、全く気の利かない答えをしました



  ボール蹴りは、世間を欺く仮の姿で・・・、

  実は、地域のパトロールをしていたんですけどね(-_^)


  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ベルント・シュスター (月曜日, 01 9月 2014 16:56)

    2018年FIFAワールドカップロシア大会出場を狙ってますね(ー_ー)!!

  • #2

    デル・ボスケ (月曜日, 01 9月 2014 19:50)


    今からでも、スペイン国籍に帰化してくれませんか?

  • #3

    ベルント・シュスター (水曜日, 03 9月 2014 16:37)

    お誘いありがとうございます。ん~難しいですね。
    ドイツ愛を捨てれません。

    しかし、デル・ボスケさんが植田の公園で練習しているとは驚きです。日本国籍を取得されては如何ですか?