まさお





  こんにちは







  『プロハンター』というテレビドラマが、むかーし昔放映していました

  私は、自分が(確か)中学生か高校生の時に、再放送で何度も見てました


  (主題歌は、「ロンリー・ハート」(by:クリエーション)でした)


  内容は、探偵物のアクションドラマでしたが、印象に残っているのは、カッコいい登場人物達が、ユーモアのあるセリフをポンポンと交わしていたことです


  出演者は、若かりし日の柴田恭兵に、名取裕子、藤竜也、そして草刈正雄といった面々でした


  カッコよかったですよねー、草刈正雄・・・






  植田第5学童は、昨日、草刈りを行いました


  かなりの暑さの中、約2時間かけて、庭の周りの雑草たちに退去していただきました


  また、プレハブ内の清掃や窓拭きも行いました


  明日の保育からは、気分一新、清潔感に包まれる中、子どもたちの笑い声が響くことでしょう