迫る、運動会

 

 こんにちは。

 

 

 昨日は、ハロウィンでした。

 

 

 子ども達、にぎやかに楽しんだようです。

 

 

 

 そして、「天白区学童保育親子大運動会」が近づいてきました。

 (11月9日開催。予備日11月16日。)

 

 

 11月9日は、イタリアのサッカー選手である、アレッサンドロ・デル・ピエロの誕生日だそうです。

 

 

 運動会参加児童の中にも、将来はデル・ピエロのようなアスリートになる、原石が埋もれているかもしれません。

 

 

 私は・・・、化石に近づいていますけど(-_^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    隼 ヒカル (土曜日, 01 11月 2014 20:42)

    ちなみに「えなり かずき」君も11/9生まれのようです。

  • #2

    下町の玉三郎 (日曜日, 02 11月 2014 17:53)

    梅沢富美男です。わたしも11月9日が誕生日です。運動会の開会式で『夢芝居』を歌いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    プレクトラムエレクトラム (日曜日, 02 11月 2014 21:42)


    11月9日は、「いい句」の日です。


    浮かびました。

    《竹カンで 勝ったら 飲み会 割り勘で》


    植田東の与謝蕪村