「よい心がけ」はどこにいったのか



  こんにちは。


  運動会が延期になりました。

  「天気は100パーセント心配なし」と言っていた人は、誰でしょうか。

  自然の摂理に抗おうなんて、おこがましいにもほどがあります。



  ということで、翌週にズレ込むわけですが、プロ野球でも、スライド登板の調整は難しいという話を耳にします。


  子ども達にとって、この順延は吉と出るのでしょうか。



  吉となるように、がんばってね〜。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りらく (日曜日, 09 11月 2014 17:19)

    運動会は芋パワーで頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

  • #2

    さすらいのドッチャー (日曜日, 09 11月 2014 18:28)


    (イノパワー)

    第5の子たちは、イノからもパワーをもらってしまえ!

  • #3

    てるてる坊主 (日曜日, 09 11月 2014 21:08)


    昨年も延期(みんな大活躍でした!)になったようにスライド当番は子供たちや大人にとって、きっと吉に出ると思います。

    日程の変更によって参加できなくなった方々の分まで頑張りましょう!

    ちなみに自分は中止の連絡後、イメージトレーニングを兼ねて本会場までランニングし、リレーのバトン練習(妄想)やコーナーランニングを数本こなしました。

    お芋美味しかったです。ありがとうございました(^o^)/