◯◯A



  こんにちは。


  今回のタイトルですが、みなさんでしたら、○の中に何を入れますか?


  私でしたら・・・、「少女」でしょうか。


  歌が上手いですよね〜、中森明菜。


  ときおりユーチューブを見ては、その歌とオーラにやられています。



  さて、11月16日の天気予報(降水確率20パーセント)について、気象庁は、○の中に「確度」という、とても頼りになる言葉を入れてくれています。



  運動会が、どうか流れませんように。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てるてる坊主 (木曜日, 13 11月 2014 07:40)

    昨日、運動会を快晴のなかやっている夢をみました!

    きっと日曜日は晴れると思います。
    (^O^)/


  • #2

    りらく (木曜日, 13 11月 2014 10:59)

    AAA(トリプル・エー)しか、思いつきませんでした<(_ _)>

  • #3

    こんなんでましたけど (木曜日, 13 11月 2014 12:43)


    今年の干支:馬(UMA)
    神様、マイケル・ジョーダン(NBA)
    プロレスは昭和生まれの共通言語(NWA)
    もう一度会いたい(BoA)

  • #4

    てるてる坊主 (日曜日, 16 11月 2014 17:04)

    運動会おつかれさまでした!

    例年よりもあたたかいなか、最高の運動会だったと思います。

    まさ夢になりました(^O^)/