大運動会終了報告



  こんにちは。


  生まれてこのかた、ずーっとキレのない私です。



  さて、親子大運動会、無事に終わりました。


  関係した全てのみなさま、ありがとうございました。


  子ども達が真剣に競技に取り組む姿を見るのが大好きです。




  ということで、今からキレのあるビールで乾杯します(-_^)




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    てるてる坊主 (日曜日, 16 11月 2014 20:33)


    閉会式では子どもたちを労わる挨拶など、大会実行委員長として本質を捉えた深みのあるコメントよかったです。

    大会実行委員長として、事前の諸調整や準備、関係者との取り回しなどおつかれさまでした!

    大成功の運動会だったと思います。

    子どもたちにとって心に残る思い出づくりができました(^O^)/

  • #2

    第4走者 (月曜日, 17 11月 2014 08:44)

    わたしの走りを参考にして頂き、‘キレ’を身につけて下さいm(_ _)m

  • #3

    長州小力 (月曜日, 17 11月 2014 22:46)

    第5学童全員キレきれでした!

    なので、大会実行委員長のキレが霞んでしまいましたね。


    キレてないですよ!