錦秋感謝の日


  こんにちは。

  今日は、11月23日です。






  さて、私、平素から自然をこよなく愛しています。

  23畳ほどある寝室は、季節の花で埋め尽くされています。



  本日は、素のままの秋の自然を感じようと思い立ち、植田第5学童が毎夏お世話になっているキャンプ場に赴きました。


  彼のキャンプ場、車で行くと、約2時間ほどかかるのですが、本日は、自家用ジェットで行ってきました。

  所要時間は、11分23秒でした。



  キャンプ場の駐車場を囲む大きな石(岩?)に根をはった、その名も「ド根性もみじ」が、冒頭の画像です。


  キャンプ場管理者さんの話によると、今年は色のつきが良くないそうです。


  でも、初めて見る人間にとっては、十分に晩秋を感じられる風景でした。



  往復の道中、機上から地上を眺めると、雪を冠った山々が目を楽しませてくれました。


  本格的な冬はもうすぐ。



  学童児は、風邪ひかないようにね^_^



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りらく (月曜日, 24 11月 2014 14:17)

    最近、妄想癖と虚言癖が酷くなってきてるようで、心配してます(; ̄ェ ̄)

  • #2

    てるてる坊主 (月曜日, 24 11月 2014 16:26)

    そうですね。
    自家用ジェットは行き過ぎ感がありましたね。
    11分23秒はセンスを感じましたので、今回は「3.5点」でしょうか。


    ちなみに我が家ではこの三連休を利用し、「ひと足早い大掃除」をしました。
    窓ガラス・網戸拭き、レール洗い、フローリングのワックスがけなど、年末の寒い時期にやるよりは多少暖かいので、汚れの落ちがよいです。

    「ひと足早めの大掃除」おすすめします。

  • #3

    りらく (月曜日, 24 11月 2014 16:39)

    大掃除お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    忘年会はどこでやりますかね〜。
    ブログの筆者に頼んで23畳もあるお部屋を借りて、宴会しますか( ̄Д ̄)ノ