盛り上がり初め


  こんにちは。


  いよいよ、当学童の冬のバザーが近づいてきました。(開催日は、1月18日です)


  日本全国のみなさま、もとい世界各国のみなさま、日にちのお間違えなきようにお願い申し上げます。




  さて、当学童は昨日、新年会を催しました。


  アルコールを注入した状態で、立位体前屈を行うと、平時と比較して記録は伸びるのか、逆に退行するのか。

  STAP細胞の再現実験に劣るとも勝らない、ユルい検証で盛り上がっていたら、新年会は、あっという間に終了時刻となってしまいました。




  1月期入所の新家庭を迎えて、ますます元気な植田第5学童です。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てるてる坊主 (日曜日, 11 1月 2015 21:16)

    昨日の父母会および新年会おつかれさまでした。

    役員のみなさまや関係者の方々におかれては、事前調整や当日の用意など、ありがとうございました!

    子どもや大人、参加した皆さんが十二分に楽しめた最高な新年会でした。
    (特に、前会長の小栗委員長のイリュージョンは年々ハイレベルで驚きました。)


    世界に発信された、来週(2015/01/18)のバザーも子ども・大人みんなで楽しみ頑張りましょう!

    今年も一年間、子ども共々よろしくお願いしますm(_ _)m