冬の陽光を感じたいなら



  こんにちは。


  明日は、当植田第5学童のバザーです。


  本日は、将来の日本(というか世界)を背負って立つのであろう、センター試験に臨む若者を横目にしながら、ヨレヨレとバザー準備を行いました。



  明日、天気は好天に恵まれそうです。



  試験の終わった方、近隣の方、遠方の方、

  丁重におもてなし致しますので、現金を握りしめて、是非ともお立ち寄りください。



  全ての商品に、幸せを詰め込んでいます!




  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りらく (日曜日, 18 1月 2015 18:56)

    バザーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    煙に燻されて身体中が臭いです(;_;)

  • #2

    てるてる坊主 (日曜日, 18 1月 2015 20:33)

    主に事業部のみなさま、関係者のみなさまおつかれさまでした!

    バザーは事前調整や準備、当日の運営など、多大な労力を要します。

    しかし、そういった面もありますが、バザーで売り買いしていると、どことなく懐かしさを感じます。併せて充実感も味わえスッキリします。

    なんと言っても子どもが楽しみにしています。(うちの息子、娘は大満足だったようです。)

    だから自分は、これからも年二回のバザー開催を推奨し、出来る限り協力します。

    20150118冬バザー楽しかったです。
    関係者のみなさまおつかれさまでした!!