早春遊望



   こんにちは。





   身近なところで、春の兆しを感じている方もいらっしゃるかと思います。


   私の場合、画像のビールがコンビニの商品棚に並ぶと、「おお、今年もきたか!」と感じます。




   また、昨日は出かけた先で、梅の花を目にしました。




   そして、当植田第5学童では、新年度の役員候補者が決まりました。(新役員のみなさん、よろしくお願い致します)





   というように、いろんな方面から春はやって来ています。





   植田ファミリーの6年生は、3週間後に迫った卒所サイクリング(2/28〜3/1)の練習に余念がありません。




   卒所サイクリング本番が、楽しさと喜びにあふれた2日間となりますように。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    植田第5学童保育クラブ (日曜日, 08 2月 2015 22:35)

    Re:QUAです。来期もブログ更新よろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    てるてる坊主 (月曜日, 09 2月 2015 23:38)


    卒所サイクル待ち遠しいですね。

    子どもや親も学童生活の集大成、大成功を祈念しています!