「イチバァーン!」(by ハルク・ホーガン)



   こんにちは。


   九州を含む広い地域で、春一番が吹いたと、昨夕のニュースで流れていました。



   「他の一番はないのかな?」と思いまして、少し検索してみました。



   夏いちばん、という銘柄のビールがあると知りました。(夏季限定だそうです。)


   秋一番、というラジオ番組があったことを知りました。(坂本九さんの番組です。)


  冬一番が名前になっているものは、特に何もなさそうでした。




   ところで、「春一番」といえば・・・、キャンディーズを思い出します。




   このブログを読んでいる、第5関係者の方は、卒所パーティでキャンディーズを踊ってくれませんか?



   自分が一番かわいい私は、飲むことに専念させていただきます(-_^)




【植田第5学童の今後の主な予定】
・卒所サイクリング:2/28〜3/1
・父母会:3/7
・卒所パーティ:3/28




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てるてる坊主 (水曜日, 25 2月 2015 23:14)

    自分のかあさんは、親戚のおじさんが店をきりもりしている「魚一番(藤枝)」でかれこれ40年以上働いています。

    http://uo1ban.jp


    今週末2/28〜3/1の卒所サイクリングは晴れるよう祈念しています!