ザ・ラスト・ワルツ



  こんにちは。

本日は、卒所サイクリングの当日です。


  植田ファミリー内学童の6年生児童たちは、つい先ほど、笑顔で自転車に跨り、隊列を組んで順に出発していきました。



  目指すは、犬山。

  夜は、超一流施設で宿泊です。



  6年生にとっては、学童生活最後の一大イベント。



  寒風を切り裂いて進む、子どもたちの背中は躍動していて、とてもいい背中でした。



  明日は、いい顔で、植田に帰ってきてくれることでしょう!




【お詫び】
「笑顔で自転車に跨り」、「寒風を切り裂いて進む」と表現しましたが、実際には、出発地(植田第2学童)から最初の信号交差点までは、自転車を手で押して徒歩で進みました。

筆者は、いささか誇大表現癖でございますので、何卒ご容赦くださいm(_ _)m


【植田第5学童今後の主な予定】
・高学年 焼肉パーティ:3/21
・卒所パーティ:3/28



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるてる坊主 (土曜日, 28 2月 2015 12:26)



    快晴ですね!

    学童生活の集大成、みんなと共にペダルを踏むこのときを楽しんでください。

    影ながら応援しています(^O^)/

  • #2

    りらく (土曜日, 28 2月 2015 17:24)

    明日も快晴になれば良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ