フォーエバー・ヤング




   こんにちは。








   今朝は、普段とは違って、フォーマルな服装に身を包んだ子ども達を、たくさん見かけました。



   9時現在では、雨もやんでいました。






   子ども達と保護者の方々、誠におめでとうございます。
   (お祝いの言葉を申し上げるとともに、これまでの道のりに対して、敬意を表します)






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てるてる坊主 (木曜日, 19 3月 2015 21:50)


    涙雨も止み、晴れやかな卒業式だったでしょうね!

    子どもの成長は嬉しいものの、その反面さびしさも増していきますよね。

    卒業生みなさんの希望ある明るい未来に乾杯‼︎