4月になれば彼女は



   こんにちは。





   本日は、高学年児童が、焼肉パーティーを行いました。


   食材を購入する原資は、冬のバザーにおいて、児童達が自らの手で稼いだお金です。


   殊更美味しい肉三昧だったことでしょう。





   ところで、画像の通り、学童の庭の桜の木(ソメイヨッシー)は、今にも開花しそうです。

   ちなみに、鹿児島と名古屋では、開花宣言が本日なされました。





   6年生児童達が学童を去る日に向けたカウントダウンが始まっていると同時に、真新しい制服で登校する日に向けたカウントダウンも始まっています。





【植田第5学童今後の主な予定】

・卒所式:3/24

・卒所パーティ:3/28 18:00~

・父母会総会&父母会:4/4 19:00~

・児童による児童のための新入所歓迎会:4/6

・ファミ会総会:4/24


(上記予定は変更になることがあります)






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるてる坊主 (日曜日, 22 3月 2015 11:38)


    学童で経験した数々の貴重な経験や思い出、そして何と言っても学童を通じて出会えた仲間、全てが彼女・彼等の宝物ですね!

  • #2

    ラフィー・タフィー (日曜日, 22 3月 2015 18:32)


    卒所パーティー。
    私にとっては、毎年の春の楽しみです。