桜の木の下の笑い声



   こんにちは。


   植田第5学童では、予定通り(3/28)に卒所パーティーを行いました。



   OBの子達による飛び入りサプライズあり、卒所する児童達の、はにかんだコメントあり、そして全ての参加者の笑顔ありという、今年もまた、いいパーティーでした。



   卒所した4名の子どもたち、おめでとうございます。

   後輩たちと、また遊んであげてください。




   そして、

   ところで、

   植田第5学童の、2015年度スローガンは、

   ‘‘Believe  You’’

   に決まりました。



   決まってないかもしれませんm(_ _)m



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    てるてる坊主 (日曜日, 29 3月 2015 22:00)


    卒所のみなさん、6年間おつかれさまでした、無事卒所おめでとうございます!

    そして、ありがとうございました。
    わが息子は6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに支えて頂き学童が楽しく、学童が好きになりました。

    親として感謝しています。


    昨日の卒所パーティー、関係者の皆様におかれては事前調整や準備おつかれさまでした!

    心に残る感動した卒所パーティーでした。学童の一員でいることを誇りに思います。

    ちなみに、自分の中では小栗プロの余興は今までのなかでナンバーワンの出来だったと思います。

    いつも期待以上のショーを繰り広げて頂きありがとうございます!これからも楽しみにしています。

  • #2

    もうすぐ、任期終了 (火曜日, 31 3月 2015 11:47)

    今年のスローガン、いい言葉ですねぇ(^_^)
    いったい、誰が言ったんだろぉ(^◇^;)

  • #3

    スローガン選考委員長 (火曜日, 31 3月 2015 12:46)


    実は、候補は他にもありました

    (選考には、一昼夜を費やしました)

    『コースアウトに注意!』
    『風通しの良い教育を』
    『民謡とともに生きる』


    でも、やっぱり、『Believe You』!!