バザー協賛店を利用しました



   こんにちは。


   先日、平日に休みを取った日がありました。


   4歳の娘と一緒に、久しぶりに植田駅近くの手作りパン屋「シニョン」さんへ行ってきました。


   当学童は、「シニョン」さんから多大なるご支援を頂戴しています。



   その日は、娘にクッキーをサービスしてくれました。



   私自身は、アメリカ人のご主人から話しかけられると、いつもシドロモドロになってしまうのが、歯がゆいところです・・・。





   ところで、「ピニョン」という登場人物が主人公の映画をご存知でしょうか。


   『奇人たちの晩餐会』という邦題なのですが、とても面白かった記憶があります。

   興味のある方は、是非ご覧ください。





   学童とは関係のない話題で終わってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m