エクスペクテーション



   こんにちは。



   たまには、シリアスな話題を・・・。




   昨日は、植田地区の各学童の運営母体である植田ファミリーの会の総会でした。


   出席者数は、4つの学童を合計して、三十数名といったところでした。



   植田ファミリー内の在籍児童数は、約150名とのことですので、在籍世帯数は、百前後はあると思います。





   子を預けている学童保育クラブの、年に一度の総会ですので・・・、


   「行こーと思えば行けるけど、まぁいっか」と判断した方が、もしも、いらっしゃったとしたら、来年度こそは、是非ともご出席くださーい。




   次回は、今回よりも増えることを、切に願います。




   もしも、「他の曜日の方が集まりやすいのでは?」という意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ファミ会に具申しましょー。