Tとの遭遇 完全版



   こんにちは。



   去る5月16日、区連協総会に出席してきました。


   今回は、2014年度の運動会実行委員長として、活動報告をしてまいりました。




   数えきれないくらいの聴衆を前にして、いつものように流麗な口調で、熱い思いを滔滔と述べてまいりました。


   見る人が見れば、恐らく、私の姿がキング牧師とダブっていたことと思います。



   今年度も、運動会が成功することは、間違いなしです。





   さて、その総会の後、バザー広告でもお世話になっている、美味しい焼鳥の『とりとり亭』さんへ、私を含めた父4名が、軽く立ち寄りました。



   軽やかに4時間半ほど居すわりましたが、その途中に、ふと隣のテーブルを見ると・・・



   いらっしゃいました!

   背番号「4」がよく似合う、現役JリーガーのT選手!




   隣同士のテーブルで飲んでいるうちに・・・、


   T選手は、私の醸し出す雰囲気から、私がフットサルプレイヤーだということを察したようでした。


   蹴球を愛する者同士ということで、T選手は私に話しかけたそうでしたが、如何せん私達は、今後の学童運営に関する議論が沸騰していたので、T選手が入り込む余地はありませんでした。




   「次回遭遇した時は、お相手してあげますからね〜(-_^)」





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西野朗 (月曜日, 18 5月 2015 14:33)

    総会お疲れ様でした。

    すばらしいスピーチありがとうございました。

    来年度は、お暇になると聞いてますので、市○協の会長でもなさっては如何ですか?