あそび大会遅報



   こんにちは。


   あそび大会から1日過ぎましたが、あらためて少々コメントすることをお許しください。


◆大会に携わった指導員へのお礼
   本番に向けた準備や調整、大会当日の進行や運営など、関係学童の全ての指導員さんに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。



◆ここ3年間の優勝チーム
   振り返ってみますと、優勝チームは以下のようになっています。

2013年度:植1植2混合チーム
2014年度:植1植5混合チーム
2015年度:植3チーム

(2012年度以前は、把握しておりませんm(_ _)m)

   というように、植田ファミリー内の学童が連覇中です。

   これは、ひとえにファミリー内の指導員の保育と指導の賜物ではないでしょうか。


   植田ファミリー内のお父さんお母さん達は、今以上に指導員に感謝しましょう。


   そして、更なる連覇が続くように、指導員に対して、今以上にプレッシャーをかけていきましょう(-_^)




◆もう少しだけ、キックベース関連
   さて、昨日(即ち大会当日)の夜に、植田第3学童の2名の正規指導員に、優勝祝福のメールを送りました。

   お二人からは、早速返信をもらいました。(ありがとうございました。)


   両名ともが、敗れた植田第5学童を思いやる、暖かいメールをくれたことを、この場を借りてご報告致します。


   来年度からも、お互いに切磋琢磨しましょう。






   遅報は以上でございます。



   次号では、間近に迫った、小学校の運動会について、駄文をアップする予定です。