梅雨をぶっとばせ


   こんにちは。


   私、ユーチューブが好きです。

   金曜の夜など、リラックスできる時は、好きなアーティストで検索しています。




   今夜は、ふと思いついて、「学童保育」で検索してみました。


   ヒットした中に、同じ市内と思われる学童保育クラブが、地元の夏祭りでトーチを披露している動画がありました。



   とても上手でした。





   もちろん、植田第5学童の歴代の高学年も、とても上手です。



   素朴に、早くキャンプに行きたいなぁと思いました。





   ジメジメとした鬱陶しい日々が続いていますが・・・、

   学童児達が、夏の扉を開けて、私をどこかに連れていってくれるものと信じています。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りらく (土曜日, 20 6月 2015 02:28)

    お疲れ様です。

    先ほどまで、我が家で学童への思いが熱い父三人で飲んでました。話題は直前まで迫った夏バザー、キャンプのことばかり。
    ブログ筆者さんも、今度我が家に来てください。引っ越し祝いは忘れないでね( ´ ▽ ` )ノ