キャンプレポートその3




   こんにちは。






   煙も出ていて、見にくいと思いますが、ドラム缶風呂の様子です。



   初めての試みだった昨年度、子ども達は、おっかなびっくりでしたが、今年度は、慣れたもので、先を争って、入浴していました。




   早く入りたい父達は、うずうずしながら、子ども達が、風呂を終わるのを待ちました。




   入浴中の父達の画像は、正視に耐えない恐れがありますので、掲載は致しません。






   ということで、失礼致します。





   ちなみに、本日は、時間が緩やかに流れていますので、ブログ更新も出来ますが・・・、


   明日は、更新できるかどうか、不明ですm(_ _)m