ろく夏の思い出




   こんにちは。







   猛暑は落ち着いてきた感がありますが、湿度の高い日が多くなってきました。

   みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。






   さて、画像は、長い間ずーっと愛用していたけど、8月の第1週目に破損してしまった、靴の様子です。



   私の、朝のランニングを支えてくれていたと同時に、過去6回の学童キャンプに付き合ってくれた靴です。




   6回目の学童キャンプを終えてから、1週間も経たない内に破損したのが、とても示唆的だなぁと思いました。




   あまりに示唆に富んでいて、感慨深かったので・・・・・・


   「靴よ。いくつもの思い出をともにしてくれて、ありがとう。」
   との、しみじみとした思いを込めて、



   普通に、一般ゴミとして、収集日に出しました。









   この夏休み。



   学童児たちも、たくさんの思い出を作れているといいなあ

   と、ぼんやりと思いつつ、発泡酒とビールを飲む、いつも通りの週末です。




   (夏休みは、まだ1週間以上あるよ〜^_^)