そうだ。第2の秋まつりへ行こう。



   こんにちは。




   今日は、10月10日です。




   私が子どもの頃なら、体育の日です。

 
   体育の日だから、ということでもないのですが、早朝ジョギングをするために、家族でT公園に行きました。




   さて、T公園といえば、駐車場の精算機が使いにくいなーと、利用する度に思います。(北側のも南側のも)



   といいますのも、出庫する際、車の窓を開けて身を乗り出しても、券や現金の投入口が遠い!



   比較的大柄な私が、ギリギリまで車を寄せてもなお遠いので、小柄な人などは、降りるしかないと思います。


   大雨の日など、どうしてくれるのか!!





   というように、日々の生活の中に、「もうちょっと、どうにかならないのかな」と感じてしまう、いわば小さなストレスや些細なイライラは、たくさんころがっています。


   そんな日常から自らを解き放つには、どうしたらいいのでしょうか。





   まつりに行くしかありません。







   来る、10月18日(日)は、植田第5学童の兄貴分にあたる、植田第2学童の秋まつりの日です。


   おいしい食べ物や、楽しいゲーム、それに掘り出し物が見つかるバザーなど、ディズニーランドに勝るとも劣らない、一大アミューズメント・エリアと化します。




   是非とも、足をお運びくださいm(_ _)m


        http://s.ameblo.jp/ue2gakudou/










コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みたらしだんご (月曜日, 12 10月 2015 20:14)

    そうだ、わたしも第2学童の秋祭りにビールを飲みに行こう。

  • #2

    肉だんご (月曜日, 12 10月 2015 21:55)

    飲みすぎ注意!