楽しいところは、いつもにぎやか









   大盛況のようで、なによりでした。





   (本日に開催された、植田第2学童の秋まつり(バザー)の様子です)




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みたらしだんご (日曜日, 18 10月 2015 18:47)

    しかし、暑かった(>人<;)

  • #2

    第2学童のささだんご (火曜日, 20 10月 2015 20:35)

    第2学童の秋祭りはおかげさまで盛況に終わることができました。
    第5学童のたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました。
    ブログでいっぱい宣伝してくれていたおかげです。とても感謝しています!
    第5学童のブログをいつも楽しく読ませてもらっており、これからも楽しみにしています。

  • #3

    きびだんご (火曜日, 20 10月 2015 20:49)

    ささだんごさん、コメントありがとうございました。

    秋まつりでは、いろいろなオリジナルの商品をお見かけしました。

    みなさん、頑張っていらっしゃるんだなと、陰ながら敬意を表しておりました。

    今後とも、よろしくお願い致します。


    なお、最近は、だんごつながりの‘‘みたらしだんご’’なる名前を騙る、不逞な輩が跋扈しておりますので、ご注意ください。