無情の雨



   こんにちは。



   世の中には、タイトルに雨という言葉が入った曲が、いくつかあります。

   「雨に唄えば」
   「雨に踊れば」
   ・・・など、

   他にも、いくつもあるかと思います。





   でも、今回は、その雨のため、唄うことも踊ることもできなくなりました。

   (運動会中止の決定が下りました。)



   ギリギリまで、最も気を揉んだであろう、プロジェクト長さんを始め、副プロジェクト長さん、実行委員長さん、おつかれさまでした。







   今回が最終年度となる、6年生の児童たちにとっては、やりきれない結果となってしまいました。





   3ヶ月以上も先のことではありますが、卒所サイクリングは、どうか好天に恵まれますように。





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    仮の会長 (日曜日, 15 11月 2015 09:15)

    残念、無念です(T . T)

  • #2

    てるてる坊主 (日曜日, 15 11月 2015 09:52)

    指導員や関係者のみなさま、今までの諸準備・対応ありがとうございます!木曜日の記録会、ある意味子どもたちにとって、忘れることのできない良き思い出になることと思います。

  • #3

    野口雨情 (日曜日, 15 11月 2015 20:21)

    子ども達にとって、小学生という多感な時期に、運動会という真剣勝負の場を、彼等がひとつ体験し損ねたことが、残念でなりません。

    特に6年生の子達の心中は、いかばかりでしょうか。


    また、親としては、今年も感動する場面に遭遇したかったし、感動するつもりでいただけに、とても残念!です。

  • #4

    幻のアンカー走者 (月曜日, 16 11月 2015 17:52)

    大人リレーで感動を与えたかった(T . T)