人が集まるところに笑顔あり



   こんばんは。



   私、日曜日をノンアルコール・デイとしています。


   ただ、何カ月かに一度は、有アルコール・デイにしてしまうことがあります。



   本日のように、日中があまりにも充実していた日の夜は、禁を破ってしまいます。


   というわけで、ビールを飲みながら、ブログを打っています。





   本日が何故充実していたかといいますと、良い天気の下で、バザーが無事に開催できたからです。


   とても盛況のうちに終わることができました。




   ご近所のみなさま、ありがとうございました。


   近隣の子どもたち、ありがとうございました。


   その子どもたちのお父さま、お母さま、ありがとうございました。


   地域役職者のみなさま、ありがとうございました。


   OBの方々、ありがとうございました。


   他学童の関係者の方々、ありがとうございました。



   他にも、お礼を言い忘れているかもしれません。

   恐縮ですが、まとめてありがとうございました。







   個人的に嬉しいのは・・・


   我が愚息が、まだ一年生だった時に六年生だった女の子のお父さんが、いまでも必ず、毎回のバザーに遊びにきてくれることです。
(私の知る限り、OBのナンバーワンです)

   とても、とても、嬉しいです。

   この場を借りて、お礼申し上げます。
   ありがとうございます。


   ・・・。

(ひょっとして、昼に飲むのがお好きなだけかもしれませんが (-_^) )







   さて、これで、植田第5学童としての年内の大きな行事は、終わりました。


   でも、一週間後には、植田第3学童のバザーです。


   行かなくっちゃ!








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    追記です (日曜日, 06 12月 2015 21:29)

    元指導員さんも、ありがとうございました。

  • #2

    てるてる坊主 (火曜日, 08 12月 2015 21:40)

    事業部のみなさま、事前調整や準備等おつかれさまでした!子どもたちにとって最高のバザー(冬まつり)だったと思います。