OBの子たち、Forza!!



   こんにちは。


   昨日と今日は、センター試験ということになっています。



   昨日の午前中に通りがかったK高等学校も、試験会場となっていました。

   間もなく試験に臨むとお思しき受験生と、その受験生にビラを配る予備校スタッフの姿が目に留まりました。


   たまたま目にしたのですが、予備校スタッフが、受験生にビラを手渡そうしたところ、意思疎通が上手く図れず、ビラが路上に落ちてしまっていました。

   受験生が試験に落ちないことを祈るばかりです。






   さて。

   ふと思って、何度も指折り数えたのですが、間違いなさそうなので、ブログに記載します。




   植田第5学童の卒所一回生は、まさに受験シーズンの真っ只中にいると思います。


   どうか、悔いのないように頑張ってください。(陰ながら応援しています。)


   合格するに越したことはないですが、たとえ志望校には不合格となったとしても、学べることはたくさんあると思います。


   風邪等に気をつけて、全力を尽くしてください。





   ‘‘MAY  THE  FORCE  BE  WITH  YOU.’’



   それから、



   ‘‘BELIEVE  YOU.’’





   以上、パクリ言葉の連発でしたm(_ _)m








【植田第5学童  今後の主な予定】
・1/31(日):新入生向け入所説明会
・2/6(土)  :父母会
・2/7(日)  :新入生向け入所説明会
・3/5(土)〜 3/6(日):卒所サイクリング
・3/12(土):父母会
・3/26(土):卒所パーティ